ビジュアル情報処理[改訂新版](第4章:アニメーション)
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コンピュータグラフィックス[改訂新版]/5章
201-240, CG-ARTS協会, 2015
知識社会で活躍しよう, 第3章1
43-52, 社会評論社, 2014
Virtual Reality - Human Computer Interaction, Chapter13:Fun Computing
287-306, InTech, ISBN:978-953-51-0721-7, 2012
よくわかる映像コンテンツ制作入門,監修ならびにCGの節(pp.157-166)
オーム社, 2009
Fun Computing
JAIST交換學生及研究實習機會介紹, 台湾 國立交通大學客家文化學院, 2018
Precomputed Panel Solver for Aerodynamics Simulation
SIGGRAPH 2018, Canada Vancouver, 2018
NT金沢研究100連発
NT金沢, 金沢駅前おもてなしドーム, 2018
人は何を表現してきたのか
co-cafe+@JAIST 2018 Winter, 金沢市アートホール, 2018
ゲームとCG:プロシージャル技術
福井県立勝山高校模擬授業, 福井県立勝山高校, 2017