レプ・タイルの定式化を用いた各種ソルバの性能比較 番原 睦則, 橋本 健二, 堀山 貴史, 湊 真一, 中村 駆, 西野 正彬, 酒井 正彦, 上原 隆平, 宇野 裕之, 安田 宜仁
人工知能学会研究会資料 人工知能基本問題研究会, 119, 02-07, 2022
単純折り畳みの境界順序によるマップ折り畳みに関する研究 JIA Yiyang, MITANI Jun, UEHARA Ryuhei
IEICE Transactions on Fundamentals of Electronics, Communications and Computer Sciences (Web), E104.A, 9, -, 2021
Unfolding and Dissection of Multiple Cubes, Tetrahedra, and Doubly Covered Squares Zachary Abel, Brad Ballinger, Erik D. Demaine, Martin L. Demaine, Jeff Erickson, Adam Hesterberg, Hiro Ito, Irina Kostitsyna, Jayson Lynch, Ryuhei Uehara
情報処理学会論文誌, 58, 8, -, 2017
Sankaku-tori: An Old Western-Japanese Game Played on a Point Set Takashi Horiyama, Takashi Iizuka, Masashi Kiyomi, Yoshio Okamoto, Ryuhei Uehara, Takeaki Uno, Yushi Uno, Yukiko Yamauchi
情報処理学会論文誌, 58, 8, -, 2017
複数の多面体を折れる多角形について 上原 隆平
回路とシステムワークショップ論文集 Workshop on Circuits and Systems, 27, 464-468, 2014
Bumpy Pyramid Folding Problem (システム数理と応用) ABEL ZACHARY R., DEMAINE ERIK D., DEMAINE MARTIN L., ITO HIRO, SNOEYINK JACK, UEHARA RYUHEI
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報, 113, 279, 113-119, 2013
Bumpy Pyramid Folding Problem ZacharyR.Abel, ErikD.Demaine, MartinL.Demaine, Hiro Ito, Jack Snoeyink, Ryuhei Uehara
研究報告アルゴリズム(AL), 2013, 19, 1-7, 2013
ある投票ゲームのシミュレーション 上原 隆平, 河村 泰之, 松永 博充, 元木 光雄
電子情報通信学会技術研究報告. COMP, コンピュテーション, 108, 89, 37-41, 2008
3充足可能性判定問題3SATの単一解を持つ正例題生成手法 MOTOKI Mitsuo, UEHARA Ryuhei
IEICE technical report. Theoretical foundations of Computing, 98, 432, 25-32, 1999
部分ゲートとその同定 上原 隆平, 土田 賢省
電子情報通信学会技術研究報告. COMP, コンピュテーション, 96, 196, 1-10, 1996