2 |
永井 由佳里 (ナガイ ユカリ)
| 知識科学 | 創造社会デザイン | 教授 | 芸術, Design Creativity, STEAM教育, 創造性, デザイン, 理数科系教育, 科学教育, 教授・学習システム, 構成科学, 教育工学, 多様性教育, 概念, 動的認知, 創造と認知, 学習支援, 思考過程モデル, イメージ表現, 観察実験, 知識マネジメント, 創造性教育, 情報技術, 教育支援システ, 感性情報, プロトコル分析, 概念生成, 設計プロセス, 学習プロセス, 表現, 概念合成, 創造的思考過程, デザイン思考, 視覚情報, 知識科学, 認知科学, 感性情報学, 知能情報学, デザイン学, Design education, Visual comunication, Science of Design |