No. | 氏名(フリガナ) | 学修分野 | 研究領域 | 職名 | 研究キーワード |
1 |
飯田 弘之 (イイダ ヒロユキ)
| 情報科学 | 人間情報学 | 教授 | Game-refinement theory, Artificial Intelligence, Game tree search, Entertainment Science, ゲーム情報学, Geme Theory, Mathematical, Search Algorithm |
2 |
池田 心 (イケダ ココロ)
| 融合科学, 情報科学 | 人間情報学 | 教授 | 強い・楽しませる・教えるゲームAI, 機械学習, エージェントシミュレーション, 囲碁, 情報教育, 遺伝的アルゴリズム, 意思決定, ゲーム, 事例ベース推論, 最適化, 人工知能, information education, optimization, Artificial intelligence |
3 |
上原 隆平 (ウエハラ リュウヘイ)
| 情報科学 | コンピューティング科学 | 教授 | 計算量の理論とグラフアルゴリズム, Algorithm |
4 |
長谷川 忍 (ハセガワ シノブ)
| 情報科学 | 人間情報学 | 教授 | 遠隔教育, Web-based Learning, e-Learning, ゲーミフィケーション |
5 |
白井 清昭 (シライ キヨアキ)
| 融合科学, 情報科学 | 人間情報学 | 准教授 | 機械学習, 自然言語処理 |
6 |
KERTKEIDKACHORN, Natthawut (ケードキャートカチョーン ナッタウット)
| 情報科学 | 人間情報学 | 講師 | 自然言語処理, 機械学習, 人工知能, セマンティックWeb, オントロジー, 知識グラフ |
7 |
HSUEH, Chu Hsuan (シュエ ジュウ シュエン)
| 情報科学 | 人間情報学 | 講師 | ゲーム, 人工知能, モンテカルロ木探索, 確率ゲーム, コンテンツ生成, 強化学習 |
8 |
太田 光一 (オオタ コウイチ)
| 情報科学 | 人間情報学 | 助教 | 情報科学, 知識工学, Web-based Learning, e-Learning |
9 |
SIRITANAWAN, Prarinya (シリタナワン パーリンヤ)
| 情報科学 | 人間情報学 | 助教 | Human-machine interaction, Robotics, Machine learning, Computer vision |